

南蛮漬けでした(*´Н`*)満足♪

こんばんは ムニコです。


きのうは、結局、南蛮3往復しちゃいました(* ´艸`)


半日、フレさん拉ち・・・ いやwもう拉致ですねwww


おかげで倉庫にだいぶマニーが貯まりました(* ´艸`)グフフ


それに、安心して、ふたたび海事上げです♪


つぎの過激模擬までには、目標レベルにしたいので(,,゚Д゚)ガンバルオー


東アジアに缶詰です(〃ノωノ)ノーキンコワーイ




ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)





マニーを稼ぎに南蛮へ。

こんにちは ムニコです。


先日のイベントでだいぶ財産を散財したのですが、


ここへきて、道具屋さんでのスペシャルアイテム販売・・・(,,゚Д゚)マジカァ


マニーが無いです!><ヤバイ!!


ってことは、行くしかないです!!南蛮!!


フレさん拉ち・・・お誘いして、いて来ます(* ´艸`)ハイクリハヤイヨネ


トンボ玉で焼酎もぎとり予定です。


浦項が不景気じゃありませんように・・・(。-`ω-)ナムナム




ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)









コンボってすごいです。

こんばんは ムニコです。

危険海域な東アジアをドキドキしながら航海してましたが、昨晩やっと安全になりました(*´∀`*)ホツ

これで、堺にいけるっ!!と唐織と麻織物を積んでルンルンで向かいます♪

唐織約1000とコンボ用の麻織物50です。

南蛮 コンボ01

唐織だけだと・・・
南蛮 コンボ02


それでも交換率良いですねぇ♪


で、コンボだと・・・

南蛮 コンボ03

南蛮 コンボ04

おーーーーーーーーー(☆∀☆)

1.3倍? すごいですねー♪(屮`∀´)屮ウハウハジャー




さて、資金もたまってきたので、リスボンバザーでお買い物しようかな(≧∀≦)ゲンキンバライヨ♪

無題

殿さま!!

こんばんは ムニコです。



久しぶりにムニコで南蛮やってます。



今回は洋書1600個でスタートです。


台湾での交換が良いとのことなので、安平へ。


着いたら、街状態は不景気でしたが、リンジャオを等価で交換できました。


リンジャオ1600個持って、疫病状態の堺へヾ(。>д<)ノイソゲー


無事に堺で狭織を1,457個ゲットーщ(゚▽゚щ)


とりあえず、淡水に移した倉庫に入れて、アカプルコへ。


唐辛子仕入れて釜山に行ったら、殿さまに呼ばれました(-∀☆)


うわさにきく殿さまオンラインですね!!



せっかくなので、いつか乗るためのw大福船用に『東アジア技法書』をゲトしたい!!

怪鳥 会長さんに教えてもらった通り、無関係の所持品49個といつのまにかもっていた『東アジア技法書』をもって殿さまに会いに!!
殿さま 02


でも、すぐにはもらえません(。-`ω-)
殿さま


ログインを繰り返すこと・・・○○回目w

李舜臣>そなたが ムニコかよくぞまいった
李舜臣>そなたがこの国に持ち運んだ南蛮商品の数々 非常に興味深い必ずや この国に潤いをもたらすであろう
李舜臣>こたびは その功績に対しこちらの品を取らそう
李舜臣>これからも そなたのもたらす品々を楽しみにしている
東アジア造船技法書を5入手しました!
(≧∀≦)イエーーーーーーーーーーーーーーイ


あまりの嬉しさにSS撮り忘れましたw

よかった♪よかった♪



ところで、殿さまのところで気づいたんですが(☆∀☆)オオッ!?


靴脱いでるんです。殿さまの前では・・・・・スミマセン。たいしたことじゃなくて(´Д`)

順風満帆♪

こんばんは ムニコです。

年明けからせっせと南蛮品運んでますщ(゚▽゚щ)タイリョウタイリョウ



スキル上げのおかげ(たぶん)で、交換もスムーズ♪


ただ、青旗振ってないムニコはいつPKさんに出くわすかヒヤヒヤですwヾ(。>д<)コエー





南蛮への持込品はアカプルコで仕入れた唐辛子なので、釜山で朝鮮人参に換えるのが基本行動になってます。



運良く華南のどこかで干ばつになってくれたら、(屮`∀´)屮イエーイって行くんですけどね♪



なので、最近の持ち帰り品は、日本の狭織、種子島、和書物や華南の豆板醤。



municoでリスボンに投下してます。





そうそう♪
先日覚えたワザがw


華南の冬虫夏草と朝鮮人参とのコンボщ(゚▽゚щ)カンキンリツスゴーイ


長崎でこれやるとウハウハです(屮`∀´)屮イエーイ



えっ?知ってる?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ですよねー(´Д`)チョットイイタカッタダケデス



およ。
municoがもうすぐクリッパーに乗れるレベルになりますよ(゚д゚)ハヤーイ



よし!!
じゃんじゃん持ち帰るぞー(,,゚Д゚)ウリャーw
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
