

だいかいせーん。

こんばんは ムニコです。


今月の大海戦もおわりますたね(*゜∀゜)=3

20151025大海戦
記念撮影に混じってみましたw


商会艦隊で出させてもらうようになって・・・


4、5回目かなw


沈んでばっかりですが、与もそれなりに(?)増えてきてw


楽しんでます(* ´艸`)


今月は、土曜と日曜の二日間の参加でしたが、


新品の変性シュミネがもう壊れそうです><


大砲の鍛錬具で最高貫通にしてあるのでw


回復してあげねばなりません(,,゚Д゚)∩ギンタロ!!ジョテイ!?


てことは、municoでリマ篭り・・・


・・・・・・・・・・はっ(ФДФ)!?


ムニコの砲術スキル上げが終わって・・・・・ないwww


えーと、はい。終わらせましょう!!!!w


やったるじぇ~w(*゜∀゜)=3





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)



大海戦!!

こんにちは ムニコです。


E鯖コペンハーゲン大海戦!!


あら?先月もここらへんだったようなw"(σ・ω・`*)チカクテイインダケドネ


さて、ムニコは21、22日と商会艦隊にいれてもらって行ってきました(≧∀≦)v

暗黒会議
作戦会議・・・・・

大海戦 201508
いざ、出陣~(,,゚Д゚)オー

大海戦02 201508
沈むよねぇ・・・・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナクナ!!

大海戦03 201508
にぎやかだわー(≧∀≦)タノシー


えと、成績は・・・
1日目
1日目

2日目
2日目


・・・・・いや、うん・・・・・・


楽しかったです!!!!Σd(≧∀≦*)アハ




ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)



だいかいせーん。

こんばんは ムニコです。



今月も大海戦、無事に参加できました(* ´艸`)


レベル解除に要塞砲撃をしなければいけなかったのです。


当初は、二日目のみに参戦予定だったんですが、


初日に、ヴィンスご主人さまに誘ってもらって


工作艦隊に入れていただきましたヽ(*´∀`*)ノ


大海戦一日目


工作のこと丁寧に教えてもらって、勉強になりました。


要塞砲撃もできて、目的も達成ですヽ(・∀・。)ノイエーイ♪


花火

花火も上がって、にぎやかなカンジでした(≧∀≦)



二日目は、A鯖へ。


フリースさんとイングさんと3人艦隊でいてきました。

大海戦二日目

勢力差がすごかったみたいで、NPCが沸き放題で、楽しめました♪


終わって、ヒホンで報告後、


にょぽさんとたま○○さんに、からんで・・・ゲフゲフ 
お願いをして?記念撮影です(〃▽〃)V

記念撮影


しっかり楽しんで、今月の大海戦は終了~♪ヽ(*´∀`*)ノオツカレサマデシタァ♪


遅ればせながら。

こんばんは ムニコです。



大海戦2日目に参加してきましたヽ(*´∀`*)ノオマツリダー



事前に投票をしていなかったので、参加はあきらめてたんですが、



どうやら、だいじょうぶだということを聞きまして(* ´艸`)ヨカッター



フランス陣営に参加いたしました。
フランス仕様です

色的に?フランスっっぽくw 本日の戦闘服でございます(≧∀≦)vヒワイジャナイヨw



さてさて、本日もフリースランドさんに、N狩りさんを集めていただいて、いざ出陣です!!
出陣!!

あ お名前消えてないんですが、不都合ありましたらご連絡くださいませ><b



今回、ムニコは大型船で初旗しましたー((((;゚д゚))))アワワワワ



フリースさんに、戦闘し掛けるタイミングなど、アドバイス受けながらw



なんとか、戦功81で終了です"(σ・ω・`*)ガンバッタ!!タブンw



んで、ご報告~♪
ご報告です。

戦いの功績に対して爵位が授与されるようです! ネーデルラントの総督官邸に向かいましょう



やたーヽ(*´∀`*)ノ

ムニコ爵位


なんとか、municoに並びました♪


よし!!アパルト改装です!!wヽ(●´∀`●)ノ

参戦!!

こんばんは ムニコです。



先週の金曜日、大海戦に参加してきました(,,゚Д゚)キリッ



時間ギリギリでしたが、小型船から出れました(* ´艸`)ヨカッター



フレさんがN狩り募集してくれて、あっというまに5人集まって、いざ出陣!!w

ちみっこ艦隊


小型船並ぶと可愛いくて、『ちみっこ艦隊だ♪』とひとり喜んでましたw



ムニコだけ、船が違うんですけどね(〃ノωノ)



対人さんに捕まったら、瞬殺でしたし((((;゚д゚))))アワワワワ



拠点を砲撃するなんてのもあるんですねぇ。

拠点砲撃?

拠点からの攻撃で毎度白旗あげてましたw(´Д`)タエラレナーイw



3時間ぶっとうしはさすがに疲れましたが、とっても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ



戦況がどうとかは、さっぱりなので、お伝えできませんw



来月も参加できたらと思います(,,゚Д゚)キリッw
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
