

キャラ紹介です

こんばんは ムニコです。
そろそろヤバイなと思ってタイヤ交換したら、
早速降りそうです。雪。

さて、きょうはキャラ紹介させていただきます。

まず、メインキャラ『ムニコ』
DOLムニコ

国籍 ネーデルラント
所属商会 旅人宿・スノードロップ

調理、鋳造、工芸がカンストしてて、これから縫製上げに取り掛かろうとしてます。
保管7 造船8 
なんでも作れる商人目指してます。 
海事系は 砲術9 弾道学9 水平射撃8 貫通8 修理7
洋上戦苦手だけど、戦列艦に乗ってみたいので、戦闘レベル52まではがんばろうかと思ってます。


続いて、サブキャラ『munico』
c22e67d1001daa16538209be19d099c9.png

国籍 ポルトガル
所属商会 旅人宿・スノードロップ

クマ装備をそろえたくて作った冒険キャラです。
現在、地理学6 視認6   .....クマは遠いです(´Д`)

海域調査にはまってて、全部終わるまではクマ探しはお休みです。

以上2キャラで活動しております。
宜しくお願いします(*´∀`*)

はじめました

はじめまして、ムニコです。
本日よりブログはじめました(〃▽〃)宜しくお願いします。
大航海時代オンラインでの出来事を書いていきたいと思います。

ムニコ、municoの2キャラでプレイしています。
メインはムニコです。
DOLムニコ全体

8738ae77b78d86132f7ee166f513c0fa.png

プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
